産院からのお知らせが届いて…

マタニティクラス
パパママクラス
マタニティヨガクラス


全部が8月から中止となりましたガーン


6月下旬に再開したところだったので、
開催されたのは1か月と少しだけでした。



今の状況下では仕方ないですよね。
8月以降に予約していたので
クラスは受けられませんが、
今は動画でご紹介下さっていたりもするので
そちらを見ながら勉強しようと思います。



パートナーとパパママクラスに
参加したかったな…という気持ちは
ありますが、
もう実践あるのみだね!!



今日、自分のために引いたカードが


これでした。
どんなプロセスもプラスの体験にしかならない
ということ。


全部予定どおりってことだな。




早速、ヨガマット広げて
YouTubeみながらマタニティヨガを
することにしました。



流れにゆだねてこ。




♡Yuko♡