自分のエネルギーのアウトプットを増やすために、いろいろ試し中の日々。


情報のインプットが多いので、ちょっと減らそうと思います。目に見える範囲での気づきを大事にしてみよう月間。


どんなことに気づけるのか、楽しみです。



明日はロミロミ。
ハワイの海と空、風や空気感に想いを馳せる。
カラダからのメッセージ、ココロからのメッセージ、魂からのメッセージ。そしてハワイの土地からのメッセージを受けとれるくらい、しっかり根ざして。


今日のところは呼吸を整えて、眠ります。

{A36AB046-9642-4121-8112-BCDDD0DBA61A}
フラ仲間がくださったスイス、マッターホルンに輝くジュピターの写真♪ホンモノの写真いただきました!ものすごくよかったって。伝わってくる〜。ハワイに想いを馳せてるけど、写真はスイス(*^.^*)