いるだけでワクワクするようなカフェへ行きました♪

{7FA95F4C-C9A1-41CC-A87B-36C41EB14E43}




そこかしこにクリスマスの飾りが!

{B8B4EDD6-BC2C-46BF-8E05-937584D2D365}

可愛すぎます。



そして座り心地のいい椅子にちょうど良いスタンド。キョロキョロがとまりません。


薪ストーブもあった。ちゃんと使用されていますよ。
{FF41D9DC-4873-4EA6-8AC0-A6F8FE56FBD4}


美味しいカスタードの乗ったドーナツ。
{4F6BC1F4-C185-4E35-94E0-540BB3BAA91F}


そしてのびのびした会話。
最高でした。
一気にエネルギーアップ。


好きなモノが似ていると、読んでる本や興味のある人も似てる。友人に影響を受けて始めたことや知ったことも多い。同志のような存在。



いろんなカフェに誘ってくれて、いろんな場所に行ってます。それがまたステキな場所ばかり。
私も行きたいとこリスト作ろうと思います。


15時半と17時はふわふわタイム。
ドーナツあげたて!



ちょっと足をのばしても行ってよかったって思えるカフェでした♪