はじめまして。

ロミロミセラピストの道を歩き始めました、Yukoです。

 


最近、名刺を作ることにしました。そしてそれに伴い、ブログを開設することにしました。

やりたくなったらやり時!

文章を綴ることは昔から好きなので、こちらではロミロミのサロンのことはもちろん、日常の生活で私が思ったことや、カラダ・ココロ・魂にきくお話、気になっていることなどなど…を書いていきたいなと考えています。

 

 


ようするに!好きなこと書いていきまぁす♪♪

 

 


電車の中で暇だわ、とか、家事ひと段落したわ、とか

なんか寝られへん、とか、なんでもどんな時でも読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

いつの間にか出会ったロミロミ。

深い世界に足を踏み入れてしまいましたよ!

まだまだ歩き始めたばかりの私ですが、ロミロミの神聖な部分やハワイの文化が大好きです。

それをいろんな場所で学びながら、自分を高めて、よい波動を広げられる媒体になれたらと思っております。

 

 

どうぞよろしくお願いします。



{9CEB72FF-4E23-4C36-BB96-047E00393F8A}
写真はいつぞや、初めてハワイに行った時のもの。この時は自分がまさかロミロミを学んだり、セラピストになったりするなんて考えてもいませんでした。
人生はいつも偶然の連続。