こんにちは!

HOLLY WAVEです♪

 

 

 

去る6月29日(土)

無事にLIVE終了しました~キラキラキラキラ

 

 

会場は、ウエスタ川越大ホール!!

 

なんと、1700名収容規模の大きな舞台です。

 

 

 

昨年も、HOLLYWAVEはこの舞台に。

が、私自身は参加できなかったので、今回が初!!

 

2023年の時の記事

↓ ↓ ↓

 

 

今回も、Yuki先生の主催する

Ome’s Best rels.さんとの合同ステージでした。

 

 

 

 

お天気にも恵まれて(前の日も翌日も雨だったのに!)
この大きな会場に

結構な人数のお客様が!!

 

 

緊張したけれど、

みんな楽しめたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

はじめてソロに挑戦するメンバーも

堂々と歌えましたチョキ

 

 

 

 

 

 

2024年は、能登の地震でスタートした年。

 

未だに復興の途中ではありますが

 

私たちにできるのは、歌うこと。

 

 

2024年のちょうど折り返しのこの時期に

 

会場と舞台が一体となる時間をすごせたこと

 

私たちの歌声を皆様に届けられたこと

 

に心から感謝しています!

 

 

 

一緒に歌ってくれたメンバー

参加団体の皆様

ご来場くださった多くのお客様

そして、支えてくださったスタッフの皆様

 

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

HOLLY WAVEでした!!