こんにちは!
HOLLY WAVEです♪

 

 

 

 

レポートが遅くなりましたが!

2023.6.10 BUZZ GOSPEL 無事に終了しました♪

 

 

 

川越に、関東のクワイやが一堂に会したゴスペルイベント。

 

 

HOLLYのこれまで経験してきたものからすると

一回り大きな舞台!

 

 

 

 

 

ご来場くださった皆様

スタッフの皆様、ありがとうございました!!



緊張の中にあっても

皆、楽しく歌い踊らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、Yuki先生の主催する

Ome’s Best rels.さんとの合同ステージ。

 

 

ワンリルさんには、いつもHOLLYに刺激をいただき感謝していますキラキラキラキラ

 

 

 

今回は、OGメンバーやワンリルメンバーのお子様も参加。

皆で歌うって、とても楽しいね~♡

 

 

 

 

改めて、このような大きな場で歌える機会をいただけたこと

会場のたくさんの方と心を合わせる時間が持てたこと

 

そして、見えないところでイベントを支えてくださった皆様のお力に

感謝申し上げます!!

 

 

 

 

 

HOLLY WAVEでした!