こんにちは!


HOLLY WAVEです♪

 

 

 

 

 

つい1ヶ月ちょっと前に、自主開催とはいえLIVEができて2021年を締めくくったばかりなのに・・・

 

 

 
 
コロナ第6波の猛威たるや!!
 
 
 

 

しかたなく、予定していたレッスンはオンラインによるパート練習になりました。

 

 

 

2022年は、オンラインでのスタート。

 

 

 

 

と思いきや、昨年の1月の記事を遡ってみると・・・

 

 

昨年は緊急事態宣言中で、やはりオンラインレッスンだったのですねえーん

 

 

 

 

 

来年の今頃はどうなっているのでしょうか・・・

 

 

 

1年後、この記事を読み返して

 

「こんなこともあったねぇ」

 

と懐かしめる世の中になっていたらいいな。

 

 

 

 

来月も、引き続きオンラインレッスンになる予定です。

 

 

 

 

今は、誰がコロナになってもおかしくない状況なので

元気に画面越しに顔を合わせられるだけでも

ありがたいと思うしかないですね!

 

 

皆様もどうぞお気をつけて。

 

 

 

HOLLY WAVEでした!