こんにちは!

HOLLY WAVEです♪

 

 

 

 

お久しぶりの投稿となりましたが

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

 

再び緊急事態宣言が出てしまい

我がHOLLY WAVEのレッスンも

またもやオンラインでおこなうことに。

 

 

 

でも、前回の下地があるので

オンラインへの対応スムーズでしたね!

 

 

もちろん、その陰には

Cちゃん、先生、パートリーダさんの

連携があってこそ♡

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

40分×3パート。

 

 

今日のソプラノです↓

 

 

二人なのでみっちり。

 

難しい顔をしているのは、音取りが難しいからですね爆  笑

 

 

 

原曲聴いて頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

今更ながらに

年末に自主ライブできたのは

貴重だったなぁと思います。

 

 

 
 
 
またいつか本当のライブで歌えることをイメージして
自主練しましょう♪
 
 
 
 
HOLLY WAVEでした!