こんにちは!

HOLLY WAVEです!
 
 
 
 
ついに
 
 
ついに
 
 
ついに
 
 
久々のLIVEで歌えました~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

 
思い返せば3月。
 
出演予定だったさくら祭りでのライブがコロナで中止に。
 
 
 
 
この頃は、コロナがこんなに長引くとは思っていなかったよね。
 
 
 
その後、レッスンがお休みの期間も。
 
 
オンラインレッスンや
「歌なし対面レッスン」など
レッスン形態も
その時その時で試行錯誤を重ねてきました。
 
 
公民館で歌ありレッスンが
できるようになってからは 

換気・消毒・マスクでの歌・・・

制約がある中でも、歌える楽しさを
徐々に取り戻していました。


が、
 
 
 

気づけば、今年は発表の機会がなかった!
 
 
 
そんな私たちにYuki先生から嬉しいご提案♪
 
 
 
無観客ライブをやろう!
 
 
 
それが本日、開催叶ったというわけです。
 
 
マスクやシールドを着用してのライブ。
 
 
それでも皆で歌えるからいいっっっ!!
 

 

 

歌を皆でリアルに歌いたい

 

 

そんな当たり前のことができるありがたさを噛みしめながら。

 

 

 
 
 
Cちゃん、今年は
「今できる精いっぱいのレッスン」を
先生と一緒にすごく考えてくれたよね。
 
おかげでこうして
またリアルで歌える日がきました♡
 
 
 
 

年齢も参加動機も色々な私達。
 
 
でも、歌が歌いたい!この仲間が大好き!
という想いはみんな一緒です。
 
 
 
 
それぞれが
今年一年を振り返り
様々な想いを持ちながら歌いました。
 
 
 
 


 
初企画☆MちゃんとNちゃんのウクレレコンビ♡
 
 
 

とってもあったかくて優しい
音色と歌声だったよ♪
 
 
 
 
そして・・・
 
サプライズが!!
 
 
 
 
新メンバーだけでの曲披露!
 
(古株メンバーにはシークレットでしたヒミツ
 
 
 


 
 
これがまた感動で!!
 
 
涙で次の曲を歌えるのか!?というくらい
ぐっと心に迫る歌声でした。
 

すごいパワーだよ、新メンバー!
 
 
 




いい笑顔ピンクハート
 
 
 
無観客だったけれど
皆で歌える機会をもらえて
本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
2021年も、まだ先が見えませんが
どんな時でも歌うことを忘れずに
前を向いていきたいな。
 
 
 
 
HOLLY WAVEでした!