こんばんは!

HOLLY WAVEです♪

 

 

 

 

 

つ・い・に!

 

本日、自主LIVEを開催しました~♪

 

 

 

 

今年も、コロナ禍のため、外部でのLIVE出演はなし。

 

 

 

無観客の予定でしたが、少しコロナも落ち着いてきたので、少人数でお客様もお迎えしました。


Mちゃんのお友達、Mちゃん、ありがとうございます♡

 

 

 

オンラインレッスンの月も何ヶ月かあった2021年でしたが、今年もこういう場で歌えたことに感謝ですお願い

 

 

 

今年の衣装は、白×ゴールドキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、昨年の自主LIVEはでした!

 

 

 

 

歌える喜びを全身で感じましたね~ラブラブ

 

 

 

 

 

Mちゃんも加わってのNクラス。

 

 

 

 

 

ジーンときちゃった。

 

 

 

 

 

今回、ソロやリードを務めてくれたメンバーたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、皆で手拍子の振りを入れながら。

 

 

 

聴きに来てくださった方々とも一体に!

 

 

 

 

 

 

今回、私たちの応援にワンリルさんから

こちらのお二人が駆けつけてくださいました!

 

 

 

 

カッコよくて、私たちも刺激を受けましたね~✨


来年は、ワンリルさんとも一緒に歌える機会が増えそう!?とのこと。

 

 

また楽しみが一つ増えました!

 

 

 

 

 

いつも私たちを引っ張ってくださっているYuki先生。

 

 

今日は、音響と歌と

上ったり下りたり大忙しでした(笑)

 

 

 

 

それにしても、前向きで下りられるってすごい指差し

 

 

 

 

今年も一年、お世話になりました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

先生のMCにあったように

これからもHOLLY WAVEが

ありのままの自分でいていい場所

でありますように♡

 

 

 



 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

 

 

 

◆番外編◆

 

 

 

HOLLY WAVEでした!