宇宙と地球の誕生:神話の真実にせまる(3)古事記~汝、魂のルーツを知るとき~ | かみさまのみずたから

かみさまのみずたから

いま、ヒトは
「 自分の中に宿る 神性(神聖)を思い出す」時

宇宙天界、光の存在から、
この地上世界へ届けられているおくりもの。
実体験に基づく氣づき、エネルギー情報など、お届けしております。

 

 

こんにちは

Holly hado クリエイターAKOですニコニコ

 

 

 

神話の真実にせまる (3)

 

 

 

( 神聖シンボルアート ~う~みゐ波~)

 

 

 

生命が誕生するためには、

アミノ酸が必要ですが、

 

 

その時の海には

アミノ酸は含まれていなかったのにもかかわらず、

それでも生命は誕生したのです。

 

 

水星や微惑星の衝突が宇宙から、

アミノ酸を運んできたとも言われています。

 

 

そのうち、性が生まれ

パートナーがなければ繁殖できないようになりました。

 

 

二人の親の設計図が半分ずつ必要ですので

無性より子孫ができにくいですが、

 

 

環境に対応できるようになり、

そして目を持つ生き物が誕生しました。

 

 

目を持つと相手を認識できるため

生存競争も起きるようになりましたが、

この頃急速に生命が増えていきます。

 

 

その後藻類の働きでオゾン層ができ、

地上に植物や酸素が多い為、

ゴキブリは50センチもあったそうです。

 

 

2億5千年前いろんな魚類や両生類が地上に上がり、

そして恐竜が誕生しました。

 

 

食べ物も豊富で、

恐竜にとっては地上の楽園だったでしょう。

 

 

しかし活発化した火山活動がおこり

大量の溶岩が噴出し海は酸化し、

大量の生命が絶滅しました。

 

 

その時生き残った恐竜は大型化していきましたが、

その恐竜も絶滅してしまいました。

 

 

絶滅の原因は、隕石の衝突、

あるいは氷河期などいろいろ言われていますが、

真偽は分かりません。

 

 

いずれにしても恐竜の絶滅を経て、

その後も地球にはいろんな現象が起こり

 

 

そしてまた長い時を経て

やっと私達人間のご先祖が誕生するのです。

 

 

偉大なる御意志は、

宇宙にない星や、そして生命をつくられ、

 

 

その度に、もっとよい生命をつくりだそうと、

次々に淘汰されたのでしょうか?

 

 

それとも、宇宙は想念の世界ですから、

人間に肉体を持たせることで

 

 

大元の神様でもなせないことをさせる為、

神様の魂を与えられた分身とも言える人間

 

 

生きていける最善の環境を整えるため、

長い長い途方もない年月をかけられたのでしょうか。

 

 

私は、

はじめから私達人間をお作りになろうという

御意志だったのではないかと思います。

 

 

気の遠くなるような年月と、

星の衝突、噴火

 

 

そして人間をつくるため

犠牲になった他の生命の存在も必要だったのです。

 

 

そして神様は

最終的に野や山を火の力で焼き払われ、

 

 

洪水で清められ、

人間をこの地球に降ろす準備を進められたのです。

 

 

 

出典元:木花咲耶姫様の御神示

木花咲耶姫様の御神示|このはなさくやひめ (kaminomiya.net)

ご縁賜り、AKOアートと共に

魂のルーツ、神話ストーリーお届けしますキラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

今日も

誰かの

笑顔に繋がる爆  笑キラキラ

 

 

一日

どこかで笑えたら

幸せドキドキ

 

 今日も絶好調~(^^♪でまいりましょ

 

 

 新しい時代を共に創り

人生を豊かに過ごせるよう

 

魂の浄化で

神聖なる自分に氣づく

 

HOLLY SPIRIT

霊性意識の成長と進化をサポートする

 

神界文字deひふみ祝詞

HOLLY SPIRIT神符お守りタイプと

神符シンプルフレームタイプ販売開始~♪

 

 

 

 

 

神聖シンボルアート創作活動と

神聖数や様々な

波動共鳴を取り入れ

 

自分の人生シフトチェンジを加速する

パワーエネルギーアイテムを

ご紹介していきます^^

 

 

 

かみさまのみずたから