わたしは救われて、癒されてきたのだと思います。今までも、これからも。 | かみさまのみずたから

かみさまのみずたから

いま、ヒトは
「 自分の中に宿る 神性(神聖)を思い出す」時

宇宙天界、光の存在から、
この地上世界へ届けられているおくりもの。
実体験に基づく氣づき、エネルギー情報など、お届けしております。

 

 

こんにちは

Holly hado クリエイターAKOですニコニコ

 

 

わたしの場合

看護師の

お仕事をしていたとき

 

 

肉体的にも

精神的にも

キツい時間は多いと感じていました

 

 

それでも

長く続けられたのは

好きだったからだと思います^^

 

お仕事の役割としては

看護師として

サポートする立場にあるわけですが

 

 

たくさんの

老若男女

様々な状態にある方々に出逢って

 

 

えもゆわれぬ

感情が湧きおこり

 

 

何故に

このような思いを

しなければいけないのか?と

 

 

数えきれないほど

自分の思いに溺れそうになりました

 

 

それでも

いつのまにか

わたし自身が

 

 

癒され

救われてきたのだと

氣がつく瞬間がありました

 

 

この世で生きるとは

人間によって

こころが傷ついた!と感じたこともあり

 

 

ヒトによって

癒され

救われてきたのだと感じられるのも真実なのですデレデレラブラブ

 

 

 

なんだかしらなけど

みなさま~大感謝キラキラありがとう~♡キラキラ

なのです^^

 

 

 

 

今日も

誰かの

笑顔に繋がる爆  笑キラキラ

 

 

一日

どこかで笑えたら

幸せドキドキ

 

 今日も絶好調~(^^♪でまいりましょ

 

 

 新しい時代を共に創り

人生を豊かに過ごせるよう

 

魂の浄化で

神聖なる自分に氣づく

 

HOLLY SPIRIT

霊性意識の成長と進化をサポートする

 

神界文字deひふみ祝詞

HOLLY SPIRIT神符お守りタイプと

神符シンプルフレームタイプ販売開始~♪

 

 

 

 

 

神聖シンボルアート創作活動と

神聖数や様々な

波動共鳴を取り入れ

 

自分の人生シフトチェンジを加速する

パワーエネルギーアイテムを

ご紹介していきます^^

 

 

 

かみさまのみずたから