神話の真実にせまる(2)古事記~汝、魂のルーツを知るとき~ | かみさまのみずたから

かみさまのみずたから

いま、ヒトは
「 自分の中に宿る 神性(神聖)を思い出す」時

宇宙天界、光の存在から、
この地上世界へ届けられているおくりもの。
実体験に基づく氣づき、エネルギー情報など、お届けしております。

 

 

こんにちは

Holly hado クリエイターAKOですニコニコ

 

 

神話の真実にせまる (2)

 

 

生まれたばかりの頃の地球は

マグマの海のようなまるで地獄の様な世界でした。

 

 

(神聖シンボルアート 地球の赤ちゃん )

 

 

その後空気に囲まれますが、雨が降ったり、

小さな星がぶつかったり、

長い長い時間が経って少しずつ形が整えられていきました。

 

 

そして、また、

大きな奇跡が起きたのです。

 

 

大きな星が地球を

かすめるようにぶつかりました。

 

 

その時の欠片が、

地球の回りをくるくる周り

そして集まり月ができたのです。

 

 

それまで、地球の地軸は安定せず1日は、

わずか4時間でしたが、

 

 

月が地球を引っ張る力は強く

徐々に今の24時間になりました。

 

 

また、月に星がぶつかった時に

鉄が地球に流れ込み液体金属となり

 

 

電気が生じ磁気の盾ができ、

太陽風から地球を守ってくれるようになり、

太陽風は地球にほとんど届かなくなりました。

 

 

大量の微惑星や、水星の衝突で、

それらは、太陽から遠いところから落ちてくるため、

 

 

氷となり地球に衝突し水蒸気っなり、

温度が下がりおびただしい雨が

 

 

気の遠くなるほど長い年月降り続き、

そして海ができたのです。

 

 

しかし酸性の海で、

まだまだ生命の誕生は望めませんでした。

 

 

また長い間に岩石がとけ塩ができ、

今の海になったのです。

 

 

 

これら地球の歴史はインターネットでも、

もっと詳しく調べられるでしよう。

 

 

しかし地球に月ができ

海ができるまでの、出来事を考えても、

偶然に奇跡が重なったとは思えないのです。

 

 

この世は

神様の祈りの言葉でつくられたと言われています。

 

 

海は神の『うみ』という言葉から生み出されたのです。

 

 

偉大なる御意志は、

生命が誕生するに、

 

 

相応しいものを生み出す事を

ひたすらお祈りになられたのでしょう。

 

 

その言霊は、

ただの『うみ』ではなく、

 

 

宇宙全体に響き渡るような、

波動のような言霊だったのではないかと想像しています。

 

 

 

出典元:木花咲耶姫様の御神示

木花咲耶姫様の御神示|このはなさくやひめ (kaminomiya.net)

ご縁賜り、AKOアートと共に

魂のルーツ、神話ストーリーお届けしますキラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

今日も

誰かの

笑顔に繋がる爆  笑キラキラ

 

 

一日

どこかで笑えたら

幸せドキドキ

 

 今日も絶好調~(^^♪でまいりましょ

 

 

 新しい時代を共に創り

人生を豊かに過ごせるよう

 

魂の浄化で

神聖なる自分に氣づく

 

HOLLY SPIRIT

霊性意識の成長と進化をサポートする

 

神界文字deひふみ祝詞

HOLLY SPIRIT神符お守りタイプと

神符シンプルフレームタイプ販売開始~♪

 

 

 

 

神聖シンボルアート創作活動と

神聖数や様々な

波動共鳴を取り入れ

 

自分の人生シフトチェンジを加速する

パワーエネルギーアイテムを

ご紹介していきます^^

 

 

 

かみさまのみずたから