神話の真実にせまる(4)古事記~汝、魂のルーツを知るとき~ | かみさまのみずたから

かみさまのみずたから

いま、ヒトは
「 自分の中に宿る 神性(神聖)を思い出す」時

宇宙天界、光の存在から、
この地上世界へ届けられているおくりもの。
実体験に基づく氣づき、エネルギー情報など、お届けしております。

 

 

こんにちは

Holly hado クリエイターAKOですニコニコ

 

 

 

神話の真実にせまる (4)

 

 

 

『人間のそのはじめは

およそ人間とは言えぬ生命体なり。

 

 

目も鼻もあるにはあるれど

茫洋として感情もなし。

 

 

人類の歴史にある、

猿人、原始人と呼ばるる人類は、

 

 

それよりさらに人間にとっては

気の遠くなるような先のことなり。

 

 

人間はそのはじめは、知りえず

歴史にも残らぬなれど、知るも必要なきこと。

 

 

ただ、猿が進化したものと申すものあるなれど、

人間は猿にあらずなり。

神が神の分け御霊与えられたる神の子なり』

 

 

(神聖シンボルアート ~ 未完成 ~)

 

 

人間という生命を、

この世に送り出す為に

気の遠くなるくらいの長い年月と、

 

 

いろいろな奇跡のような出来事が

繰り返し起こされました。

 

 

そして私達が経験したことのない天変地異や、

氷河期や火山の大噴火や

星の衝突隕石の落下などが起こり、

 

 

日本でも170〜180万年前、

穂高岳でカルデラ噴火がおきました。

 

 

300年前の富士山の大噴火の

1000回分に当たるほどの噴火だったそうです。

 

 

9万年程前には

阿蘇でカルデラの最大級の破局噴火が起こりました。

 

 

鹿児島で

鬼界カルデラが噴火したことがあります。

 

 

そのような想像を

絶する産み出しの現象を経て、

 

 

この世を浄め、

人間が住みやすい地球という星が創られました。

 

 

宇宙の大いなる御意志が、

もしも人間は必要はないとお考えになられたなら、

 

 

かつてのような噴火活動や天変地異によって

人間を淘汰することも簡単にできるのです。

 

 

そのような事を考えつつ、

次回から初めての人間の誕生の物語になってまいります。

 

 

 

出典元:木花咲耶姫様の御神示

木花咲耶姫様の御神示|このはなさくやひめ (kaminomiya.net)

ご縁賜り、AKOアートと共に

魂のルーツ、神話ストーリーお届けしますキラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

今日も

誰かの

笑顔に繋がる爆  笑キラキラ

 

 

一日

どこかで笑えたら

幸せドキドキ

 

 今日も絶好調~(^^♪でまいりましょ

 

 

 新しい時代を共に創り

人生を豊かに過ごせるよう

 

魂の浄化で

神聖なる自分に氣づく

 

HOLLY SPIRIT

霊性意識の成長と進化をサポートする

 

神界文字deひふみ祝詞

HOLLY SPIRIT神符お守りタイプと

神符シンプルフレームタイプ販売開始~♪

 

 

 

 

 

神聖シンボルアート創作活動と

神聖数や様々な

波動共鳴を取り入れ

 

自分の人生シフトチェンジを加速する

パワーエネルギーアイテムを

ご紹介していきます^^

 

 

 

かみさまのみずたから