シーズン前半終わりました | ホーリードッグのブログ

ホーリードッグのブログ

懐古趣味オヤジのホーリーホック
と散歩にて (Holly Dog)

長崎戦の問題のシーン書こうと思っていたが、愛媛戦の結果見て気力が失せた。

まあ要するに皆さんが言っているように、前田があそこであんなプレイの選択をした、そして主審の手順の問題、というわけだ。

 

警備員に付き添われて引き上げる審判団。

主審に社長が何か言ってるな。

 

つづいてメインへの挨拶が終わった選手たち。

キーパー松原が何か吠えてるな。メイン席の最前、柵のところから身を乗り出して、引き上げる審判団に怒声を浴びせる方もいらっしゃったからな。この結果はキーパーの感情昂るよ。

その左に居るのは、CRCとかクラブリレーションコーディネーターとか(横文字やめろって!)いう役職だったか、森監督体制になって現場のコーチになったか、の(わたくし、正確には把握してません)細川淳矢。

 

──以上です。水戸自体が終わりにならないように願いながら、おわり。