それぞれに見守り | ホーリードッグのブログ

ホーリードッグのブログ

懐古趣味オヤジのホーリーホック
と散歩にて (Holly Dog)

晴天のなか、県庁が見守っている。

ひたちなか市のエレベーター試験塔も見守っている。

すいません、たいして意味はないんですが天気が良いのでつい遠くの景色に目が行ってしまいました。

 

選手の紹介が始まりました。

背景の、嵐時の雷鳴に一瞬照らされるたような不穏で怪しい雲のような映像を撮りたかったのですが、シャッターを切るタイミングが合わず13の文字が被さってしまいました。

13は野瀬ですね、3月中は先発で使われていたのですが、ちょっと間隔が空いてここへ来てまたサブで使われるようになってきました。

そして、森監督の映像、森さんのスーツ姿の大映し、初めて見ました。想像以上のダンディな格好良さに、衝撃を受けました。森さんのトレーニングウェア姿は、もちろん長年見てるので特に意識もしてなかったので、シャッターは間に合いませんでした。

こりゃあ選手の士気も上がるでしょう!笑

 

いよいよ選手入場。ピッチ中央でお出迎えサポが(正確には何て名称になってるか知りません)フラッグを掲げて待ちます。

あら可愛い!一人だけ旗の位置が低いな、と思ったらこんな小さな女の子でした。立派に持っています。

 

──人は見た目も大事と、つづく。