さすがに(題名変更しました) | ホーリードッグのブログ

ホーリードッグのブログ

懐古趣味オヤジのホーリーホック
と散歩にて (Holly Dog)

あらら今知った。ようやくようやく、濱崎さん解任したみたいだね。

監督も育てる、なんて続投させたわけだが、育てるに値する素質があるかどうか、昨年終了時点で大方の水戸サポの共通するところは、否だった。

無駄な浪費した(傷を深めたと言ったほうが正しいか)時間だったよ!

 

(5日追記)指揮は森さんが暫定的に執るようだ。森さんは2003年、あの闘莉王と並んで水戸のセンターバックを務めた。華々しくも攻撃的な闘莉王の影で一見地味で目立たなかったが、玄人筋からは、自由に猛然と攻めあがる闘莉王をフォローし、守備を安定させていたのは森直樹の存在があってからこそだ、と評価されていた。

(↓以下の投稿は解任を知る前に書いたものです。行かないことに変わりはありません)

 

もはや特に何も言うべきことがないね。

監督の能力、選手の能力、チームの編成、クラブの態度、4重苦だ。

 

6日の熊本戦、お金がもったいないので、いちばん安いゴール裏芝生席をセブンチケットで買って、初めてそこで観てみるかと思ったけれど、あほくさ、そこでは会員価格で買えないようです。

 

サポーターズクラブ会員前売価格での購入は、「Jリーグチケット」のみとなります。
・チケットの発券方法は、QRチケットのみとなります。
また、お支払い方法は、クレジットカード・d払い・楽天ペイ・Yahoo!ウォレットをご選択可能です。

 

わたしゃ買えません!

6日は行きません、それがいちばん相応しいでしょう、この事態になってもビジネスライクな血の通わない商売メールしか送ってこないクラブには。