アニメ感想 陰の実力者になりたくて 2!#09 「鍵」

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 前回全く出番のなかったシャドウ様、無法都市で助けたマリーさんの経営するホテルで偶然ローズ先輩とニアミスする。
  • 実はお色気要員だったマリーさん、しかしそれに負けないぐらいガンマさんのベットに横たわる姿もとてもセクシーでシャドウ様人形もニッコリです。
  • 初心に帰りモブを追求するシャドウ様、ちょっと待ってチンピラに尻の穴までやられてませんか?

ついに第二期が始まりました。

1年で制作をしてくださったスタッフに感謝です。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミック#1感想

#1「嫌いなクラスメイト」

#2「結成シャドウガーデン」

#3「凡人の剣」

#4「加虐への報酬」

#5「アイ・アム……」

#6「偽る者」

#7「謀略と流血の剣術大会」

#8「狙われた魔剣士学園」

#9「偽りの果て」

#10「聖地・欺瞞の都」

#11「女神の試練」

#12「記憶の中の真実」

#13「消滅に捧げる血闘」

#14「君の嘘、君の願い」

#15「最強最弱の男」

#16「見えざる真意」

#17「闇に射す月光」

#18「刹那に賭ける」

#19「踊る人形」

#20「魔人降臨」

#01「無法都市」

#02「安息の地」

#03「覚醒の刻」

#04「偽りの仮面」

コラボ「ぷれぷれぷれあです」x「かげじつ」

マスターオブガーデン アニバーサリー

#05「糸を引く者」

#06 「ジョン・スミス」

#07 「大切なもの」

#08 「龍の涙」

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。