アニメ感想 陰の実力者になりたくて!#8「狙われた魔剣士学園」

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • コミカライズでも好評である「こいつらマジでやりやがったー」の下り、子供のように目をキラキラさせて喜ぶシドさんはやはり厨二病です。
  • 声だけでやられを表現するとは流石は紅の副団長の獅子髭さん、一見強者に見えてあっさりやられるところはシャドウ様の引き立て役としてバッチリです。
  • シェリーさんの逃亡劇、スリッパでペタペタと可愛く歩く姿は可愛く、四つん這いもでの姿も色っぽいです。

私が初めて陰実を知ったのはコミカライズで今回の話でした。
この話が面白っかったので一気にコミックを買いました。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミック#1感想

#1「嫌いなクラスメイト」

#2「結成シャドウガーデン」

#3「凡人の剣」

#4「加虐への報酬」

#5「アイ・アム……」

#6「偽る者」

#7「謀略と流血の剣術大会」

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。