アニメ感想 陰の実力者になりたくて!#2「結成シャドウガーデン」

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 「このエルフチョロいなー」と言う割には初めて会った時は凄い肉塊状態だったアルファさんでした。
  • スライムボディによる虐殺は結構エグいな-、とても主人公には見えない残虐性で盗賊を退治していく。
  • まだ体が成長しきっていない七陰の面々、お子様体型はとても貴重ですがいきなりのお別れはないでしょう。


敵として出てきた誘拐犯の声優は小山力也さんでした。
何気に有名声優を起用しているのが流石です。
マンガ版の女性陣は小説版に準じて綺麗に描かれているのでお勧めです。

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コミック#1感想

#1「嫌いなクラスメイト」

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。