皮むき 3日で10倍上達 | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツクリエーターHollyほりいまきです

今日も娘の話

娘のマイブームは「ミカンムキ」

どうやらお弁当の時間にお友達がみかんをむいていたのを
観察していたらしく、

急に「みかん」

とサインしだして、皮を剥いております

初めて向いた日は30分かかってむきました

30分間集中してくれていたので、
みかんは非常に良いおもちゃだと思いました

しかし、

翌日には1つむくのにかかった時間10分

そして今日、

3分もかからずむいちゃいました

自分が食べれないのにも関わらず、
食べ物に関することにかんしては
上達がはやい!!

食物を口から摂取することのできない娘、

むいたみかんをどうするかと言いますと、
私の口に押し込んできますべーっだ!