【ヨガ】5/23親会社でプレヨガ教室でのアンケート結果 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。

人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

①一番気持ちよかったポーズ

シャバ―サナ

②一番しんどかったポーズ

ダウンドック

③ヨガ後の睡眠について

よく眠れた

④ヨガ後の感想

腰痛解消、頭、首が軽くなった、肩こりがほぐれ身体が軽くなった、肩甲骨がほぐれた。

⑤アロマオイルの感想

心地よい香り、癒された、

⑥シンキングボウルの感想

不思議な感じ、落ち着く漢字、

⑦セルフマッサージの感想

最後にリラックスできた、気持ちよかった

⑧その他

男性にもおすすめ、次回も参加したいです。

 

ヨガを毎週伝えたいけど、週休2日の今のワタシには難しい。

本当は、勤務している会社の水曜no残業デーにワタシに残業代をつけてくれたら超嬉しいけど・・・

今の会社では叶わない!?

親会社では無給じゃないとややこしいから・・・完全ボランティア。

 

将来、企業向け癒しのヨガを伝えれる人になります!

心と身体を健康に導いて欲しい方に導きます!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

今日もよき日をお過ごしください。

                                 感謝🍀