【化粧品】受け取るタイミング、届けるタイミング | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。

人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

昨日書いたblogが投稿されていなかった(泣)ショックです。

金曜週末、ムスメが帰宅予定。せせりのうめしそ巻が大層気に入ってたくさん作って欲しいとのこと。

しそ(大葉)を買わないと❣️


昨日はうるま市のヨガの先生と6/24にヘナデトックスサロンのopenを控えたサロンオーナーさんと代理店の法子さん、大貴くんとワタシの5人でのzoom説明会でした。

札幌〜大阪〜沖縄❣️


3ヶ月前に廣上代理店と営業所の法子リーダー、大貴くんとワタシで沖縄県うるま市のいれい先生にご説明に伺いました。

その時は、ワタシのパーソナルヨガレッスンとさゆり先生とのらんちをしました。


タイミングが合えば廣上代理店、法子リーダー、大貴くんにも会って頂きたかったのですが、(札幌から沖縄にはなかなかすぐには行けない)

まだ、そのタイミングではないとワタシは判断して、また次回の機会にと思っていました。


が、そのタイミングが、3ヶ月後の昨日でした。

サロン、ヨガスタジオで化粧品を取扱いたいと思って下さり、それに伴い、質問など、説明させて頂く機会でした。

急がば回れ

鉄は熱いうちに打て

ことわざも色々ありますが、

ヒューマンデザインを学んだワタシは、

ワタシのデザインにあったアプローチ方法をすると、全てがうまくいく。


来月は今年2度目の沖縄行き。

今年は何回行けるかな?




 

 

 

 

今日の一枚

ヤグニャ(奉納)

真実の知へエゴを捧げる、カルマの終焉、真摯に祈り委ねること

「あなたの欲しいものは何ですか?この生で、かなえたい事は何ですか?本当の望みに繋がる生き方を、今のあなたはしていますか?」

本当に望むものを見極め、そのために歩き出しなさいと伝えています。

 

今日のポーズ【ターダーサナ(合掌のポーズ)】

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード』より

 

6/14 内省的になる日

虚空に描かれた図形の軌道が変わり、自分が変化していることに気づく時。

内省的になって自分の軌道を修正してみれば、

いくつかに分かれたパラレルワールドを統合してゆくことができるだろう。

今日オイルはクラリセージでした。

(辻里子さんの数字のメソッドより)

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

今日も佳き日でありますように。

 

                感謝🍀