【ヨガ】千代田アロマヨガ(土曜・夜)は5月お休みの代わりに企業ヨガモニターレッスン! | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。

人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀

 

連投です。

1日しか休みって辛いな・・・(オットはほどんど日曜のみ休み)

今日の予定は3時にヘナサロンのヘナ購入に行って、夜新大阪で心友とご飯(サンダーバードで9時前に乗るまで)

 

来週も仕事は多忙です。

水曜は午前半休で朝活に参加。

金曜は午後半休でコアエッセンス 山田眞佑里さんのセミナーと出版記念パーティ。

日曜はコアエッセンス アドバンス心友丸ちゃんの出版記念パーティ。

 

ワタシも昔は本を書きたいと思ってたけど・・・

余りの文章力のなさで諦めましたが・・・

 

今は、グロウアップしながら、リムーバーパック中。

 

来週、コアエッセンスヒーリング心友の朋ちゃんのウラヌスオポジションセッション依頼頂きました。

9/28・29、10/26・27の4日間でPTL2(リターン、Partnership(養成講座で一部受講済み))を学びます♪

今からワクワク☆

 

今からシャワー浴びて準備しま~す♪

 

あらっ!タイトルと全然違うことを書いてましたね。

今月は昨日千代田アロマヨガレッスンでしたが、主催の方のご都合でキャンセルとなりました。

夜ヨガも、日程が合わないので、初めてのお休みです。

 

その代わりではないですが、

親会社でのヨガ模擬レッスンを5/22(水)にさせて頂きます。

既にマットも搬入済み♪

リラックスして楽しんでできますように☆

 

さて、シャワー浴びて準備をします☆