【ワタシのこと】56才の誕生日おめでとう。ワタシ | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

たくさん書きたいけど、今日も忙しくて、今から親会社で18:00からあるイベントに向かってる途中で、今ジャスト18:00。
到着するのは18:30かな?

今日は56才の誕生日🎂
毎年の誕生日が去年より今年、今が幸せと思える日々を送らせて頂いています。

ワタシの幸せは家族、友達がハッピーでいること。
部族!一緒にご飯食べて酒の飲める間柄。
その他大勢はどうでもいいわけではないけど、追いかけたりしない。
鍵の管理人のワタシは、ワタシに鍵を欲しいと思っている方のみです。

50才超えて、体力ガクンと落ちました。
55才こてて、またまたガクンと落ちました。
ヨガすること、オイルマッサージ行くこと。
心と身体のメンテが必要です。

妹からあっさりした誕生日メッセージ、その後オットや友人からも嬉しいメッセージ、弟からもきたな。

さて、56才のワタシのステージが変わるらしい。

楽しみで仕方ない。

人と会う約束もどんどんいれて。

57才のワタシも楽しみだ。

ムスメからアンテノールのケーキ🍰

オットは飲みに連れてってくれるらしい。

やっと駅に到着。

久しぶりのパンプスが大きすぎて走れないけど、早歩きで頑張ります。

最後までお読みくださりありがとうございます。

明日も佳き日になりますように❣️