【旅行】沖縄 Day.2 | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

こんにちは。


人生のカギの管理人であり、アナタに人生のカギをお渡します。

あなたの心と身体の健康をサポートするHollyです🍀


Day-2はお仕事半分⁉️楽しみ半分以上❣️

前回から、お世話になっている

Chill dayののりこさんに身体から顔までぜーんぶお任せです。

🚌でサロンまで行くところを、ホテルまでお迎えに来て下さり、次の予定ヨガスタジオヴリクシャに送って下さり。


その後は、さゆり先生のリアル3回目ヨガレッスンを受講して、さゆり先生とゆっくりおしゃべりしながらのイタリアンらんち。



さゆり先生に石川インターまで送迎して頂き、夕方那覇入り。

夜8時にバーキャンサーの高橋さんのタローデパリのタロットカード。

別の事を見て頂こうと思っていましたか、

やはり、、、、ワタシのこれからのことにフォーカス。

会社をやめる時期が、57才でやめてもいいし(えっ?2年後?)59才でもやめてもいいけど、59才が有力だね。個人的にやってることが手に負えなくなるから、会社での仕事はできなくなるからと。


自由に仕事のできて、安定所得のこの会社。

60才超えた時点で、給与が1/3減るので、それは無理。

3年後の59才かな❓










歩きながら見つけた沖縄県そばやさんで初アーサーそばを食べて、ドンキホーテでお土産買ってホテルに戻りました。


濃密な一日でした。


仕事がらみは、まとめてかこうかな。


最後までお読みくださりありがとうございました。


無事伊丹空港に到着。


今から自宅に戻り、またblog書きます。


明日も佳き日になりますように。


          感謝🍀