【旅行】沖縄day2-3 昨年のレベンジ レストバーキャンサー55e | holly1968のブログ

holly1968のブログ

あなた以上のあなたになるお手伝いナビゲーターのhollyのブログ

人生本番の50代開花期に入りました。ワタシにとってのマントラは「日々感謝」
人間関係、健康、お金、仕事もパーフェクト!未来への不安もなくワクワクする毎日を過ごさせて頂いております。
過去の経験をもとに、ヒューマンデザイン(アンバサダー、LYDガイド、PTL1終了)、来週PTL2受講予定、コアエッセンスヒーリング(ベーシック、アドバンス、ヒーリングクラス)、ヨガ(RYT200)、アロマテラピー検定1級取得、アーユルヴェーダ セルフケア アドヴァイザーのワタシが、愛のあるカウンセリングで必要な方にセッションをお届けするHollyです。

 

おはようございます。今日も夏日和。

ラグジュアリーなホテルは朝食を食べてさよなら。

レイトチェックアウト、プールなどもできるのですが、、、

本日、10時にレンタサイクルの予約しています。

昨年ワタシが体験して、オットに体感してもらいたいと思った4島巡りの日です😊

 

さて、昨年、さゆり先生に教えていただいた

レストバーキャンサー55

 

チャージ¥600

好きなドリンク1杯以上¥600〜

で、高橋さんのタロットカード占いが無料

インスタはこちら

 

 

 

ワタシもお会計して、2,000円以下でしたのでびっくり‼️しました。

おつりは数十円でしたが、頂けませんでした😊

 

タロットカード

逆さに出たら意味が違うとか、スタンダードなカードを想像していましたし、ワタシがひくと思っていました。

 

使用したカードは

タロー•デ•パリ

 

はじめて見るカードで、カードもきらないし、ひかない。

生年月日を聞かれて‼️

びっくりしました。

ワタシのカードは

 

そして、現在の55才から2年前から4年後のカードを出して説明してくださいました。

特に印象的だったのは、

ワタシ男性苦手なのですが、

髙橋さん好きかも❤️と思いました。(髙橋さんイケメンで素敵ですが)

勿論ワタシが年上なので、「名前でなくおねえさん」と言って下さって、それもキュンと。

「たくさん話すことある」とテンポよくお話しして下さり、最後は、アメブロフォロー中のヒスイコタロウさんと同じカードの持ち主。

会社は定年前に辞める。それも起業して。とお話しして下さり。

その起業する元になる事を選択中でややこしい今。

56才から一年ごとに良くなっていく。

夢見心地のお話し。

まさか!?とは思いませんが、

そうなったら❣️嬉しいと高橋さんの情報をしかと受け取りました。

お一人様で、8時スタート。めいいっぱいお話しを聞くことができて、お写真撮影して、大満足。

 

 

 

その後、髙橋さんは次の2名のデーブル席に。

その方達が帰り、次の3名のデーブルに着くまで、お酒を作ってくださる美しい神秘的なお店の方と楽しくおしゃべり。

サルサされてるとか、タロットカードの占いされてる方とか。

とても楽しいナイトタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚

ブランマー(創造神)

創造の原理、14の世界、新たな展開

ブランマーは、物事を現わす力と法則。世界を現わしただけでなく、今もその力は世界中に溢れ躍動的に動いています。あらゆる表現活動、発明や発見。私たちの体の中で、新しい細胞を生み、新しい命を現わし、思いやイメージに形を与えるのもブランマ―の力。

今日のポーズ【ダンダ―サナ】賢者の杖のポーズ

向井田みおさんの『バガヴァッドギーターカード

 

12/10 惑星の進化を見つめる日

一生懸命になればなるほど、この惑星の悲しみが見えてくることがある。

惑星の進化を見つめる日••••••今この地球にいる自分と、宇宙にいるもう1人の自分を結合させ、ただありのままの現象として見つめてみよう。

今日のオイルはヘリクリサムです。

 

最後まで読み下さりありがとうございました。

今日も佳き日でありますように。

感謝🍀