STAYのみなさん、アンノン❤️

すっかり3月で春らしい陽気になってきましたね〜🌸🌸🌸

今日たまたま発見したお店で食べたカレー🍛✨✨がめちゃ美味しかったのでこちらにご紹介します❤️京都の「路地奥カレー ぞろ芽」さんの麻辣チキンスパイスカレー目がハート飛び出すハート


山椒がピリリ❤️‍🔥ときいたスパイシーなカレーにパクチーが相性抜群で美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(TMI終💦)


今日はTV行列のできる相談室にスキズ出演✨✨…だけど予定があり見れませんでしたー😭残念TT。。これからみなさんのblogやTwitterで拾わせていただきます🙏✨



最近やっと…改めて怒涛の2月を振り返ってみたくなり、、blog読みながら、本当に嵐の1ヶ月だったなぁーーーと改めて驚く💦💦💦



せっかくなので、最高に幸せな日々をざっと振り返ってみたいと思います〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2月に入ってワルツ後半戦スタート❤️


バンコク公演→シンガポール公演❤️


マンネのセンイル🎂✨もありました🫶✨


ついにアンコンたまアリ公演2days❤️


TikTokも神だった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ピリちゃんシドニー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Thereの解禁も目がハート飛び出すハート飛び出すハート泣いたなぁTT


ついにホジュズの故郷❣️オージーコン❤️


ヒョンリクスーーー❤️

推ししか勝たん目がハート飛び出すハート


THE SOUND解禁にシドニーコン❤️💛…本当に供給多すぎて幸せだったなー😍✨✨


ファーストテイクまで降ってきて…✨✨


からの❣️京セラ2daysで大号泣😭💛💛


遅れたけど💦CDも開封し…


なんと、なんと、、こんな幸せな1ヶ月だったんです…❤️あまりに幸せすぎて振り返る間もなかった、夢のような2月目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうスキズ(そして推しに)にありがとうって何度言っても足りないくらい…



ありがとうーーー❤️❤️❤️



…な気持ちでいっぱい昇天愛飛び出すハート


でもウリスキズ、こんなもんじゃない…❤️まだまだ最高なの超えてくるのが、今から楽しみで仕方ないですねーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



韓国で忙しくしているウリスキズくんたちから嬉しい知らせが届く日が待ち遠しいですね🫶✨✨


今日もblogお立ち寄りいただきありがとうございました❤️


明日からまた新しい1週間ファイティンですー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}


またお会いしましょう〜✨✨

アンノン💙💙💙