STAYのみなさん、アンニョン目がハート飛び出すハート


今日は待ちに待った❣️アンコンでしたね〜❤️
公演直前のスキズが到着ー❤️かわゆすぎるピリちゃんで推しエネルギーチャージ✨


 


今日は急用ができたけど…ギリギリ開演3分前に映画館に到着💦無事にライビュ楽しんできましたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(すみません、ステージ最高すぎてネタバレしそうなので、、明日以降の公演楽しみにしてる方は今日のblogはスルーしてくださいね🙏✨✨)


実は私ライビュが初めてだったのだけど…始まってすぐの感想…


何これ、最高すぎるっっ目がハート❤️目がハート❤️目がハート❤️


めっちゃいいやんー映画館❣️❣️❣️まずは音響が最高だし、画面もデカい目がハート飛び出すハート飛び出すハートめちゃくちゃいいライビュー❣️❣️くせになりそう❤️

とにかくウリスキズが大画面でも、眩しいくらい輝いていて、、美しすぎました…飛び出すハート飛び出すハート


お家でリラックスしながら美味しいもの食べながらのオンコンも好きなのだけど…ライビュもこれまた最高…🫶✨✨


大画面のウリスキズ最高すぎるー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんといっても、今日はアンコールでトロッコきた❣️の、大盛り上がりでしたね🫶✨✨

現地参戦のSTAYみなさん、いかがでしたか!?推し近くで見れましたかーはてなマーク目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかもFairytaleにBlueprintの曲も披露してくれて、、会場もメンバーもめちゃ盛り上がってましたねー😭💛💛💛


Blueprint聴けて鳥肌号泣…💛


ウリスキズはもちろん、衣装も選曲もカメラワークも演出も超最高だった、たまアリ❤️‍🔥

私は即興コーナーでイエニが平井堅の「瞳をとじて」を歌う姿を見てたら、自然に涙が出てきました😭

イエニが、練習したのに上手く歌えなかった…って言ったけど、、ちゃんと心に届いてるよ〜イエニ😭💛💛💛すごく上手だったし、私は感動してほんとに泣いたよ…😭


そして、最後のメンバーからのコメントで…ピリちゃんのメッセージでまた号泣😭一生懸命伝えようとしてくれてありがとうね、ピリちゃん😭💛💛

本当は天使なのに…この世に降りてきてくれてかわいい推しでいてくれてありがとう泣き笑い❤️❤️❤️



 


なんか、今日はライビュ見ながら、日本のコンサートもやっぱりいいな、、って改めて思いました💛

海外は動画や写真撮るのに夢中になっちゃうけど、、日本はみんな目と心で会場が一体になって盛り上がる感じがして…❤️メンバーもめちゃくちゃ幸せそうだったし🫶✨✨


チケットとるのは大変だけど、現地行かなくてもライビュやオンコンなど、色々観る方法も選べるし…イルコン最高すぎるなぁっっ🫶✨✨


明日もたまアリ2日目ですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート
私は引き続きライビュで楽しみたいと思いますー❤️❤️❤️


今日は文字ばかりですみません💦
blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨

明日も楽しい一日になりますように💛💛💛

アンニョン❣️