STAYのみなさん再びアンニョン💛💛💛


今年のバレンタイン、もう終わっちゃうのかな〜😭と思っていたところに、、我らが推し、ピリちゃんシドニーに参上しましたー❤️❤️❤️


激かわいい😍✨✨かわいすぎるし、嬉しすぎるー😭💛💛


ほんと、ピリちゃんってオーストラリア戻るとほんとに表情が柔らかくなって、なんというか、ピヨピヨ度が2倍増し…✌️✨✨

きっとご家族と一緒に幸せな時間過ごしてるんだろうな…❤️❤️❤️うぅー泣😭✨✨





しかも去年、私がシドニー行った時に写真撮った場所と同じところに推しがいてまた泣く😭😭💛



 コメントが

「6年前の2017年2月14日にJYPの練習生になるために1人で韓国へ旅立った。2013年2月14日にオーストラリアに来て、たくさんのSTAYに会えるなんてなんだか運命だね🐈‍⬛💙」


…って。またまた泣くー😭😭😭



6年かぁ、、尊いなぁ…❤️


ピリちゃんが歩んできたJYPでの6年間に感謝…😭💛そしてこれから歩む世界の片隅でいつまでもSTAYでいさせてね、ピリちゃん❣️



ハッピーバレンタイン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



blogお立ち寄りいただきありがとうございました😊✨✨何度も失礼しました💦


今日はまた冷え込んできたので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね💛💛💛


アンノン〜❤️