柊希 トレセンマッチ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

 

今日は柊希がテラスポ鶴舞でトレセンマッチでした。

「テラスポつるまい」じゃなくて、「テラスポつるま」なんだね。

初めて知った 笑



 

我々夫婦も、後から電車に乗って応援に行きました。

 

3チーム総当たり戦。

第一試合の対戦相手には、チームメイト2人おりまして。

負けましてん得意げ

 

 

柊希は後半から登場でした。

 

 

2試合目は勝ちましてね。

結果的には1勝1敗。

てか、3チームとも1勝1敗というねべーっだ!

 

 

柊希、ちょっと緊張してたように見えたけど、頑張ってました。

あとはもうちょっと声が出れば得意げ

 

せっかく鶴舞に行ったので、大好きなパン屋さん、スーリープーに寄ってから帰りました。

相変わらず混んでまして、中々来られないからたくさん買い込んじゃいましたニコニコ