柊希 中2体育大会 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

 

今日は中学の体育大会でした。

 

 

 

天候不良で延期の延期でやっと開催されたわけですが、

天気良すぎてめちゃ暑いしショック!

 

柊希は、男女混合リレーと選抜リレー、あと全員種目の大縄。

 

 

 

リレーは両方ともアンカーでした。

クラスの友達から、「柊希はスタートが苦手だから、スターターはやめたほうがいい」と言われてたそうで、

ホントその通り 笑

スターターは向いてないから 笑

 

 

男女混合リレーは100mだけど、

選抜リレーは200m走るわけで、

前を走る子抜かしててカッコ良かったぞグッド!

 

 

 

 

絶対100mよりか200mの方が向いてると思うわDASH!

後で写真見返したら、めっちゃニコニコしながら走ってて笑えた^_^

 

全員大縄はね、まさかの1回しか跳べずガーン

全然跳べないとは聞いではいたけどまさかここまでとはねショック!

 

 

 

 

帰ってきてすぐサッカーに向かい、とっても疲れたことでしょう。

 

おつかれさ〜ん!