北海道旅行 1日目 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

メリークリスマス雪の結晶
今日~2泊3日で北海道に来てます。

飛行機乗って千歳空港へ。

{BA79FCCA-D30B-4ED2-8B4F-07A95B4A8A7C:01}

そして、スーパー十勝に乗ってトマムへ。

{59938153-D4F0-4173-8DEB-CFBD963DE28A:01}

駅弁たべて~。

{3C2F9366-9CB7-4B38-8502-109FBFC028B9:01}

トマム、寒いと思ってたけど、-4℃で今日はあったかい方だって!

{5784D825-603A-48F8-B6F9-A223CC91A933:01}

ホテル着いて、今日はそり遊びなど。

{B43B91D9-D581-4174-B13A-9BF1D9BA57CA:01}

滑って戻ってを繰り返し、子供達が疲れてきたので、バナナボートにも乗りました。
バナボー、スノーモービルで引っ張ってもらうの。
寒かったけど、めっちゃ楽しかった~😊

陽が落ちてからはアイスビレッジに行きました。夜は尋常じゃないくらい寒い!!

{5EB2C64B-B14A-42B6-94B2-639A3EB7A384:01}

そんな中、氷の家で氷のグラスのジュース飲みました。
凍え死ぬ(苦笑)

{2E93C6A7-FDA8-4C7E-BED1-79447B2329DD:01}

ほんとにほんとに夜は寒くて死にそうでした。

{7E2768C3-162D-42E5-9EB4-DC7226A2CDD2:01}

温まるために、焚き火で焼きマシュマロ~( ^ω^ )柊希、焼き過ぎて黒焦げマシュマロ作ってた(笑)

疲れてしまったのか、みんな早々に寝てしまいましたぐぅぐぅ

明日は一日中スキーを楽しむかな。
寒さで切り上げるかもだけどにひひ