柊希 10歳の誕生日 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。



今日は、柊希の10回目のお誕生日でした。

サッカーボールの練習の予定でしたが、雨で中止に汗
先の練習時間だった奏良たちは、途中からとしゃぶりの状態でやってましたが。

ケーキ買って、みんなでお祝いしました。



夜は柊希のご希望で焼肉に。

米もよく食べる子どもたちにひひ


{E55B827F-AF9C-4AAF-BF65-4C2B3F3889FF:01}

シャイな柊希さん、外ではあまり感情を表に出さない感じです。
9歳の柊希は、自分の思い通りに行かないことが多々あったり、
サッカーでもスランプに陥ったりしていました。

早く自分の殻をやぶってハジけてほしいと願っているのですが、なかなかにひひあせる

何事も地道に頑張るタイプなので、これからもそんな柊希を見守っていきたいと思います。


柊希、10歳のお誕生日おめでとう!