ドッジボール大会 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{56637289-01A2-4349-9809-D37A7DCF4226:01}

ドッジボール大会でした。
2つの校区の子ども会対抗、みたいな感じ。

柊希は高学年の部、奏良は低学年の部に出場。
春のドッジボール大会は出られなかったので、奏良は初めてのドッジボール大会です。

高学年も低学年も、上の学年が少ないのであまり期待していなかったのですが、
柊希のチームは2勝して予選突破。
奏良のチームは、1勝1敗だったけど、ポイント差でまさかの予選突破でした。

決勝トーナメント、柊希も奏良も負けてしまい、その後3位決定戦でも負けてしまい、2人とも4位に。

私は役員で、高学年コート担当だったので、奏良の試合は全く見られなかったのですが、観戦していた知さん曰く、頑張ってたとのことでした。
奏良、キャッチは出来るけど、投げるのがダメらしい…ボールが飛ばないってにひひ

柊希は、決勝トーナメント第1試合目も3位決定戦も、フルセットまでもつれて惜しかったんだけどな~あせる
残念でした。


普段サッカーばっかだから、ドッジボールやって楽しかったみたいですニコニコ
奏良、帰ってきてから家の前で練習しようとしてたし得意げ

{ECD51B32-7D5B-41C3-89F7-98407E2778C8:01}