ニューオーブンレンジ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


112901


オーブンレンジを買い替えましたキラキラ


今まで使っていたヤツは、もう何回修理しただろうか・・・

初期不良に始まり、3年後にも壊れ、5年保証が切れる前にも壊れ。

その後も動かなくなったりして、知さんが直してくれて使っていました。


が、それももう限界を迎え・・・


最近、稼動時に ガタンゴトンをおかしな音を立てていまして、

いつ壊れてもおかしくない状況にガーン


思い切って買い替えました。


パン焼きなら!との謳い文句の、東芝の石釜ドームに!

今までのも東芝製を使ってたけどね。


新オーブンレンジ、反射して部屋が写りこんだりしてますがにひひ


これからまたパン焼くのが楽しみです♪