オーブンレンジが | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{CCBCB179-2C60-460B-A940-7378C7DA5F46:01}


昨日卒園式だった奏良は、今日からお休みです。

午前中は、先日柊希が受けたアレルギー検査の結果を聞きに。
スギアレルギーが一番たくさん反応が出ていて、さらにイネと雑草にも汗

かわいそうだねショック!


さて、話変わって、チョコナッツのカンパーニュ焼いていました。
焼きムラが出来るので、途中で天板の入れ替えをするのですが・・・



オーブンレンジ壊れたしガーン



再びスタートしようとしても、うんともすんとも言わないし汗
前も同じような症状で壊れ、知さんに直してもらったことがあったので、とりあえずメールで連絡。

パンは仕方ないので、焼きが甘い状態で強制終了に。

オーブンはまだいいとして、レンジが使えないのは本当に困るあせる


と思っていたら、残業時間中の知さんが一旦帰ってきてくれ、直してくれました!


ありがたや~DASH!


いや~良かった良かったぁ!





{D8131ADD-8DFB-4A64-BAA0-A5D144CF280D:01}

それにしても、このオーブンレンジ、故障したのもう5回目くらいですよ汗