食品サンプル作り | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

1


今日は、子ども会の6年生の卒業制作のお手伝いに行ってきました。

今年は食品サンプル作りをやりました♪


テレビチャンピオンにも出場した、くにさん をお招きして、ご指導いただきました。


2 3


6年生じゃないけど、役員の子は参加しても良いとのことだったので、柊希も喜んで参加(^^)

パフェか、れんげチャーハンを作ります。


本当は柊希、れんげチャーハン作るはずだったんだけど、

実物見たらパフェが良くなっちゃって、パフェに変更にひひ


いろいろ作業があって、楽しそうに進めてました♪


4 5
6 7


と、ここで私は一時退場。

今、施設の掃除当番なので、みんなが製作している間に掃除掃除~DASH!


って、終わって戻ってきたら、もう製作終わってて、

携帯ストラップ作りやってました。



8 9


柊希のパフェ、上手に出来てました(^^)ブルーハワイ味です。

12 13


れんげチャーハンはこんな感じ☆美味しそう!



10


楽しかった~♪「奏良も作りた~い!」って言ってました。


11


夜は、奏良の月イチ夜サッカーの日。

頑張ってきましたサッカーボール





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。