クッペ と 発言 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-042301


夕飯・・・柊希が公文から帰ってきたのがもう18時過ぎてたから、

すぐ食べられるようにしていた。


したら、「今日給食でも魚だったのに、家でも魚なのか~・・・」と言っていた。

魚続きはイヤなのね(笑)

何だか育ち盛り男子風発言で笑ってしまったにひひ


でも、「魚おいしいキラキラ」って食べてくれてましたが得意げ


そんなこととは関係なく、写真はクッペ。

久しぶりにクッペでも焼くかぁ的な。


まぁまぁちゃんとクープ開いたからよしとしよう。


B型インフルエンザってのはお腹にくるらしく、

いまだにお腹が痛かったりするわけで。。。

また本調子には戻れていないのでした。




子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。