新1年生を迎える会 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

そういや、昨日は柊希がサッカーボールトレマッチでしたが、

病院の私は見られず。

観戦していた父さんは、「頑張ってたよ」と言っていました(^^)


さて、今日は子ども会の行事、新1年生を迎える会がありました。


私、今年子ども会の世話役になったので、病み上がりですが出席(^^ゞ

子どもたち数名引率して小学校の体育館まで連れて行きました。

奏良はお留守番~。


パネルシアターを見て、それから市のジュニアリーダーのお兄さん・お姉さんが

ゲームをしてくれました。


みんな楽しんだかな?

私は寒かったです(笑)


午後からはな~にも予定なく、子どもたちはまたマリオやってましたがね得意げ

外行けってねDASH!


が、夕方急に柊希とお父さん2人で公園へサッカーしに行きました。

まだまだゲームやってたかった奏良は行かず。。。


ようやく明日から通常通りの生活に戻れそうです(^^)





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。