2手に分かれて | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


昨夜、子どもたちと一緒に寝入ってしまい、夫婦ともに3時に起床しました得意げ


知と柊希が、今日から始まった電王の映画を見に行くという。

え~・・・それなら一緒に行かないで、別の所行きたい・・・


・・・というわけで別行動チョキ


知・柊希チームと私・奏良チームでお出かけ。

奏良は、「おとうたんといっしょに いきた~いしょぼん」とちょっとベソかきましたがあせる

さすがに映画で子ども2人も見てもらうのは酷なのでにひひ


で、私と奏良は、電車に乗って栄までショッピングへ~♪

って、そりゃお父さんの方に着いて行ったほうが楽しいわな(苦笑)


Holly-Maple de Sky-052201


夏に向けて、シャツをお買い上げしてルンルンです音譜

あと、知さんにも肌触りの良いTシャツを1枚ゲット。


お昼は、奏良リクエストで、マックでハッピーセット食べました。

私はチキンタツタ食べました~。チキンタツタ大好きなのラブラブ


Holly-Maple de Sky-052202

他にも、100均やらちょこちょこ行きましたが、基本お店の中では抱っこマンなので疲れた汗

はらドーナッツにも寄ってみたかったけれど、

そこまで中々歩きが進まない奏良と一緒に行く気力がなかったので断念しょぼん

また今度身軽な時にでも寄ってみよう。


Holly-Maple de Sky-052204 Holly-Maple de Sky-052203
・ライダー・・・パ~ンチ爆弾


そして電車に乗って帰路につきました。

今日は、ほぼ私のお買いもの。奏良、お付き合いどうもありがと(^^)

(柊希とだとこうはいかず汗絶対に「まだ~?」「おそすぎる~むかっ」と文句が入る得意げ

中々思うようにショッピングが出来ません汗


Holly-Maple de Sky-052206


↓キッチンキッチンでゲット(^^)

何個買えば気が済むんだ的なカゴと、マリンな小皿、ミニ泡だて器。

もちろんすべて100円~♪


Holly-Maple de Sky-052207

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて柊希さんですが、映画を見て、さらにたくさんガンバライドをやらせてもらって、

大満足の1日だったようです。

そして家に帰ってから、お疲れのお父さんに絡みまくり、

うっとおしがられて、見事Wiiをやる権利をゲットしたのでした(笑)


Holly-Maple de Sky-052208


そして、お昼寝する父・・・ぐぅぐぅ


Holly-Maple de Sky-052209


柊希もかなりお疲れだったようで、夜ソファでいつの間にか寝てしまっていました。

柊希が寝てしまうのなんて珍しい・・・

あ、今日下の歯がもう1本抜けました。


Holly-Maple de Sky-052211


今日は簡単ご飯にしたかったので、牛丼プラス味噌汁

あ、でも牛肉だけじゃ足りなかったので豚肉も入れたわ。

なので、牛豚丼(笑)

彩りに、家庭菜園の大葉を乗せました。

Holly-Maple de Sky-052210



子育てスタイルのランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。