オーブンレンジが | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

新婚時に買った、オーブンレンジのレンジ機能が壊れました(泣)

変な音もするし、全くもって温められない。

奏良の冷凍おかゆの解凍やら、ご飯の温めやら、レンジは必要不可欠なものなのに・・・

今日はお昼にご飯を炊いたので、夜ご飯には冷やご飯を温めてと考えていたのですが、

しかたなく冷たいまま食べました。

冷たいご飯の上に簡単ハヤシライスソースをかけて。

奏良のおかゆは鍋で温めました。




012303 012304

左:オヤツにレンジさつまいもチップ&じゃがいもチップを食べました。

柊希はさつまいもチップを「にがいから~」と全部私に押し付けてきました。


レンジ、知に見てもらったけれど、さすがの知さんもお手上げのようです。

約7年の命でした。あ~ショックショック!



012301 012302

・雨降りなので家で遊びました。




柊希の体重:計ってません
奏良の体重:7.2kg