LAPOTIE通町店あと12日 | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。美容、リンパ、天然石などなど

美容家カオリクドウです。


LAPOTIE通町店の営業も残り12日になりました。オープンが2017年6月24日だったので、約7年間、沢山のお客様にご利用頂いて心から感謝しています。

エントランス


 カウンセリングスペース


玄関のサイン


 お気に入りのカウンター


 施術ルーム






廊下


施術ルーム2


ディスプレイ


セミナールーム


内装をかなりこだわって作ったので、

どこのスポットも思い出いっぱいです。


お客様から「パワースポット」って、

よく言ってもらってきましたが、


私にとっても、ここは、

癒やしのパワースポットでした。


お部屋の隅々まで愛おしい存在です。


自分で決断したことだけ ど、

急な決断だったので、お別れするのはちょっと寂しいですが、笑顔でさよならしようと思います。


沢山の方々を癒やしてくれて、

私をワクワクさせてくれて、

本当に今までありがとう!