美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

カオリクドウ流ビューティメソッド。



テーマ:
涼しさを演出するためか、夏の口紅の色は控えめにする女性が多いですが、

今年の夏は「赤」です!

って、

なんかの番組で美容家の誰かが言ってました。

最近はピンク系を愛用していたけれど、

素直な私は、それを聞いたその日からLIPADDICTの赤205に変えました💋✨


赤い口紅チャレンジしてみたいけど、なかなか。って方は、今年がチャンスです。

唇が赤いと、目元とかテキトーでもどうにかなるので時短にもなります。


どうしても躊躇する場合は、赤の上から、日本人の肌に馴染みやすいベージュ系を重ねると、イイ感じになります。

このLIPADDICTのベージュ201は、他のブランドの口紅とも相性が良いので、

鏡を見て、唇の色になんかしっくり来ないときに重ねてみると大体キマリます。

もちろん私もベージュはいつでもヘビロテです。

これ↓


LAPOTIEラポティでお試し出来ますので、ぜひ赤にチャレンジしてみてください♡

年中真夏気分のカオリクドウでした〜





テーマ:
数年前にBALIのホテルでフッと目が合って、お土産に買ったのが出逢いのマーメイドちゃんたち。

ただ可愛くて買っただけなのに、日本に帰ってきてストリートチルドレンの手作りだと言う事を知り、これを機に私の人生の目標が鮮明に出来ました。



そして、つい最近、BALIから可愛いマーメイドたちがLAPOTIEラポティに沢山やってきましたよ♡


BALIのストリートキッズ達が1つずつ手作りしたお人形で、彼らは、これらを販売して自活の一手段にしています。


他にも色んなことをされています。
生きる力を付けるためです。

お人形を買うことで子供たちに少しでも支援になる事になりますが、

彼らが大人になった時、手に職をつけて、自活するためのストーリーが私の中には出来てます。

それは、彼らのためでもありますが、自分の幸せのためでもあり、ライフワークでもあり、沢山の人たちの美と健康のためでもあります。

マーメイドちゃんたちは、LAPOTIEラポティィにいますので、会いに来てください♡

1500円+tax

#BALI
#streetkids 
#balistreetkidsproject 
#Qualityoflife
#クオリティオブライフ
#カオリクドウ
#JOURdeJOUR
#ジュールドジュール
#BEAUTYMETHODJAPAN
#ライフワーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス