JOURdeJOUR開発のコンセプト&クリスマスキャンペーン | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。SHOPのこと、JOURdeJOURのこと、日々のこと、、美容、リンパ、天然石など

こんにちは、美容家カオリクドウです。


私のオリジナル化粧品ブランド

JOURdeJOURジュールドジュール✨


12/1金より公式オンラインストアでクリスマスキャンペーン始まりました🎄

↓↓↓

JOURdeJOUR公式オンラインストア


今年はJOURdeJOURオールインワン美容液ゲルが6月にリニューアル新発売し、秋には初のクレンジングも発売しました!!


リニューアルしたオールインワン美容液ゲルの正式名称は「ジュエルスキンメディテーションゲル」と言います。


美容液のパッケージはこんな感じで、

幸せホルモンや美肌ホルモンを呼び起こすような優しいピンクに。




JOURdeJOURロゴの下の小さな文字は、ポジティブメッセージを書いてますので、虫眼鏡でいつか読んでみてください✨


クレンジングは、私が好きなチェアーを真ん中に配置。

自分のフィールドで個々のもつ個性を大切に!って意味や、椅子に座って素敵な時間をお過ごしください。など、色んな意味を込めてます。


JOURdeJOURイメージキャラクターのジュールちゃんです。私がずっと構想を練っている事など、今後、色んなところに出てくる予定ですのでお楽しみに。

↓↓↓


今回のコンセプトは、スキンケアを通じて外面も内面も整えること。


外面とは、お肌そのものです。

肌に本当に必要なふんだんな美容液成分に加え、抗酸化力がビタミンCの100倍とも言われる高価な美容液成分のフラーレンを新配合しています。


コロナ禍以降、おうち美容が進んで、セルフマッサージをしてくれる方が本当に多くなりましたので、一般の方でも摩擦がないように、テクスチャーを少し柔らかくしています。


外面のケアと同様に内面の状態もお肌の善し悪しに直結するので、スキンケアタイムを通じて内面も整うメソッドを織り交ぜております。


脳疲労で不調を抱える人も増えたので、脳が整う天然アロマの香りの配列にこだわって絶妙に配合。

その人その人のコンディションによって、香りの感じ方が変わります。




それが、


75秒の新習慣!

JOURdeJOURスキンケアメディテーション(瞑想)


簡単かつ効果的に素肌も内面も整うメソッドをつくりました。


これはマインドフルネス瞑想を、

スキンケア瞑想に変換したイメージで、


私が編み出した脳内リンパとフェイシャルメディテーションの技術と理論を融合させて、スキンケアに落とし込みました。


スキンケアタイムは朝晩2回。

その時間だけでも外部からの情報や雑音をシャットアウトして、お肌と自分の心の動きに集中し、五感を意識して自分の肌に触れながら、自分の内なる声と対話。


瞑想と言っても、難しい決まりごとがある訳ではないので、自由に楽しみながら実践して頂けると嬉しいです。


もし雑音が入ってきても「上手くできない」なんて気にしなくて大丈夫。

目の前で起こった現象として「気づく」「捉える」だけでOKです。


パンフに簡単なHow toを載せていますので、五感を意識したスキンケアを実践してみてください。


今回のパンフは、私の脳の中のイメージをスーッと解釈してくださる素敵なデザイナーさんと出逢い、オシャレに仕上げて頂きました。


ちなみに、開発で時間がかかったのが香り。

冒頭にも書きましたが、脳疲労から開放されるイメージに加え、私達のエネルギーも整うような天然のアロマを7種類。

それも、トップに香る「イメージ」がその人のコンディションによって全く違うのが特徴。


香りのお勉強をされている人は分かるでしょうが、香りはダイレクトに脳を整えるだけでなく、人間の生体エネルギーを整える力がすごく高いです。


生体エネルギーは不思議なものではなく、解剖学的にはATPが広く知られていますよね。


スマホや美顔器も人間の生体エネルギーを応用して作られています。リファのコロコロなども。


話がそれましたが、香りを纏うことで乱れた生体エネルギーを整える話はまた今度にしましょう。


それでは、キャンペーンご利用お待ちしてます。


私のおすすめは、

テラヘルツかっさも入ったセットです。




お求めはこちらから

↓↓↓