リカバリーパジャマ!着るだけで疲労回復、血行促進! | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。SHOPのこと、JOURdeJOURのこと、日々のこと、、美容、リンパ、天然石など


こんにちは、美容家カオリクドウです。


私も愛用している

NEWPIECEリカバリーパジャマ。 


めちゃくちゃ人気の上に、

紗栄子さんが着用されてから人気も爆発!


これです

↓↓↓


オトナSWEETの特集ページでも

紗栄子さんが着て掲載されてました。


それを見たくて私も久々に雑誌買いました。



NEWPIECEのリカバリーパジャマは、

パジャマなのに一般医療機器になっていて、効果効能がたくさん。


私も夏の半袖のときから愛用していますが、着るだけでめちゃくちゃリラックスできます。

ウソみたいに肩こりもスッキリ。


それも薄手の生地なのに、ポカポカ✨


その秘密は生地にあります。


血行を良くしたり、筋肉の疲れを取ったり、筋肉痛や神経痛を緩和したり、首こり肩こりを緩和する「天然鉱石」がパジャマに練りこまれているんです。


それも、生地に練りこまれているから効果は半永久的。


世間では

「着るだけセルフケア」

「着るだけ疲労回復」

「着るだけマッサージ」


など言われています。


これはYouTube撮るときの写真ですが、パジャマでリラックスしすぎて眠くなったので撮り直しました(笑)


みんなにおすすめですが、

特に、こんな方におすすめです。

おすすめな人
・朝起きたとき疲れが残っている

・慢性首こり肩こり

・血行が悪い

・冷えがある

・むくみが気になる

・運動習慣がない

・体のメンテナンスをしない

・筋トレや運動の後アフターケアをしない

・サロンケアや整体に通ってるけど、なかなか行けない

自分へのクリスマスプレゼントや、

自分へのご褒美におすすめです。


私のサロンでは体のメンテナンス目的でお求めになられる方も多いです。


商品仕様

・サイズS〜LL
・男女兼用
・カラー:ネイビー/グレージュ
・価格
長袖27500円税込 半袖26400円税込

カラー



このようなギフトBOXに入っているので大切な方へのプレゼントにもおすすめです。


現在完売中のため、

LAPOTIE専用のBhappyで予約受付中です。

もちろん、Bhappyクーポンも使えます。


Bhappyの登録をされていない方は、

こちらを参照ください。


新規登録で3000円分のクーポンプレゼント中!