カオリクドウ考案!脳内リンパマッサージ | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。SHOPのこと、JOURdeJOURのこと、日々のこと、、美容、リンパ、天然石など

美容家、リンパマッサージ専門家
カオリクドウです。

私が提供しているリンパマッサージは、脳を整える事を第一に意識しています。

だから、コリをどうにかしよーとか、小顔にどうにかならないかなどは、ほとんど意識せずに施術を行っています。

そして、皆さん「何かすごい!」って、体感、見た目や体調の変化に驚かれています。

と言っても、脳を前面に打ち出すとピンと来ない人がほとんどなので、

誰もが分かりやすい「リンパマッサージ」でやってます。

でも、ここまでやればもっといい!を形にして、脳を整えることがみんなにもピンときやすいような施術を時間をかけて考案しました!

サロンだけでなく、大学病院での臨床経験も合せた私が関わってきた経験が詰まった集大成に近いものだと思ってます。

試行錯誤が長かった〜

それは、
「脳内リンパマッサージ」

商標も取ってるところです。




脳内リンパマッサージのお客様への施術は、来月か再来月頃から実施予定です。
今でもシレーっと、ピンポイントで入れたりしていますがw

1つのメニューになるので、
セラピスト向けの講座も予定しています。

効果は沢山あって、
目に見える簡単なものだとやっぱ小顔リフトアップや、くすみ、たるみはかなり解消します。

そして無駄な思考が浄化されて脳疲労も解消して、脳の働きが正常化してきて、

体調改善、肌改善などに繋がっていきます。

心の状態も良い方向に変化しやすくなります。

いつものカオリクドウMETHODのリンパももちろん同じよーな結果は出ますが、

相乗効果はヤバイです。

考案し始めてから随分経ちますが、理論も技術も、その結果も自分の思い通りのモノに着地しました。

ここに着地するために、

大学病院での看護師12年、セラピスト18年やってきたのかなーって思うくらい。

他界して今日で20年になる母の存在がなければ、心と体の繋がりなんてしっかり考える機会もなかったかもなので、母のおかげとも言えます。


エー!これまで提供してきたリンパは〜?って思う人もいるでしょうが、手技も違うし、同じよーな効果ももちろんあるから、BMJリンパセラピストのみんなは自信を持って提供してください。

そこに通われるお客様も同じくです。

てことで、
中間報告でした。



#美容家カオリクドウ
#リンパマッサージ専門家
#元大学病院看護師
#カオリクドウメソッド
#BEAUTYMETHODJAPAN
#リンパマッサージ
#脳疲労改善 
#脳疲労
#小顔リフトアップ
#たるみ解消
#体調改善
#自律神経を整える 
#脳から整える
#心と身体は繋がっている
#心と体の健康
#心は脳にある