体に必要不可欠な酵素を摂取♡おすすめ酵素シロップ「りんごうめ」 | 『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

精神科看護師としての知識と経験、自らの産後の体調不良をアロマやハーブを使って改善した経験から、お一人おひとりに合ったセルフケア方法をお伝えしています!

 

 TODAY'S
 
体に必要不可欠な酵素を摂取♡おすすめ酵素シロップ「りんごうめ」

 

 

ブログを見ていただいて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」

岸麻衣です照れキラキラ

 ↓↓↓

上差し自己紹介はこちらですニコニコ

 

 

現在募集中の講座はこちらウインクラブラブ

↓↓↓

 

 

 

今日は彦根に行った時に

神田PA(下り)で見つけた

おすすめの「酵素シロップ」

ご紹介したいと思いますおねがい飛び出すハート

↓↓↓

上差し酵素シロップ『りんごうめ』ですキラキラ

 

 

上差し裏のラベルはこちらキラキラ

 

 

酵素シロップ「りんごうめ」の

おすすめポイント3つあります照れ飛び出すハート

 

 

おすすめポイントその①

↓↓↓

原材料は全て国産産地まで記載

されているので安心照れキラキラ

 

 

おすすめポイントその②

↓↓↓

爽やかなりんごの香りと、

梅の濃密な旨味と酸味

とってもおいしいおねがいキラキラ

 

 

おいしすぎて、私は購入して

1週間以内に全部飲んでしまいました笑い泣き

 

 

梅酒の梅が使用されていますが

アルコールは0%なので

お酒に弱い方もお子さん

安心して飲めますウインクルンルン

 

 

おすすめポイントその③

↓↓↓

人体に必要不可欠な酵素

おいしく取り入れることができるニコニコキラキラ

 

 

人体に必要不可欠な酵素ですが、

年齢と共に体内で作られる量

どんどん減ってしまいますゲッソリアセアセ

 

 

人体に酵素が必要不可欠な

理由はこちら

↓↓↓ 

酵素の働き

 

・食べ物を胃で消化し、吸収して得られた栄養素からエネルギーを作り出す

 

・体に取り込まれた悪い物質を処理して、尿などで体の外に出す

 

・正常な体の成長免疫反応、身体機能コントロール

 

上差しを見てみると、体内の酵素が

減ってしまうと大変ですよねガーン

 

 

さらに、動物性や精製加工食品、

ジャンクフードなどを多くとってしまう

慢性的な酵素不足になってしまい、

カラダに不調が出てしまいますチーンアセアセ

 

 

そんな必要不可欠な酵素

ジュース感覚おいしく簡単

取り入れられるんですラブラブラブ

 

 

さらにハート

酵素シロップには酵素だけでなく

果物から取り出した様々な栄養が

バランスよく含まれているんです目キラキラ

↓↓↓

酵素シロップに含まれる栄養

  • ビタミン
  • ミネラル
  • アミノ酸
  • ポリフェノール
  • 発酵菌で分解されたブドウ糖

 

 

そんな酵素シロップの効果は

というと…ラブラブラブ

↓↓↓

酵素シロップの効果

 

  • 代謝がアップし、冷え性が改善
  • 腸内環境が整う
  • デトックス(解毒)
  • ダイエット効果
  • 免疫力アップ
  • 頭がスッキリして、疲れにくい
  • 美白美肌、アンチエイジング効果

 

 

こんなに嬉しい効果が沢山おねがいキラキラ

もうこれは飲むしかないですよね…ニヤリ

 

 

ちなみに電球

こちらのシロップを販売しているのは

「WINE&CIDER NAGAHAMA」さんですキラキラ

↓↓↓

 

 

私は神田PA(下り)で見つけて購入

しましたが、ネット注文も可能ですニコニコルンルン

↓↓↓

 

 

人体に必要不可欠な酵素

手軽においしく取り入れられる

「酵素シロップ」ラブラブ

 

 

ぜひ、生活に取り入れてみてくださいねウインクルンルン

 

 

 

酵素シロップの効果にもあったこちらの効果電球

↓↓↓

 
・代謝がアップし、冷え性が改善

・デトックス(解毒)

ダイエット効果

 

 

『アロマ&ハーブのバスソルト』にも

同じ効果があるんですおねがいキラキラ

なので一緒に使えばより効果がUPウインクラブラブ

↓↓↓

 

 

お申し込みは公式LINEからラブラブ

「オンライン講座バスソルト希望」

一言お送りくださいニコニコキラキラ

講座詳細をお送りしますラブラブ

↓↓↓

 

 

  

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」

 

 

「植物とわたし」についてもっと見てみる👀💕