私のおすすめ!ハーブソルト♡ | 『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

『フィトテラピーを学ぶ 「植物とわたし」』 植物の力で心と体を整える 福井県小浜市 アロマテラピー ハーブ スクール

精神科看護師としての知識と経験、自らの産後の体調不良をアロマやハーブを使って改善した経験から、お一人おひとりに合ったセルフケア方法をお伝えしています!

 

 TODAY'S
 
私のおすすめ!ハーブソルト♡

 

 

ブログを見ていただいて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」

岸麻衣です照れキラキラ

 ↓↓↓

上差し自己紹介はこちらラブラブ

 

 

今日は私のおすすめの「ハーブソルト」

ご紹介したいと思いますウインクルンルン

 

 

それがこちら!!

↓↓↓

上差し青葉山ハーバルビレッジさんの

ハーブソルト『海』です照れラブラブ

 

 

青葉山ハーバルビレッジさんの

Instagramアカウントはこちら爆  笑

↓↓↓

 

 

私は高浜町の「UMIKARA」さんで

見つけて購入しましたラブ

↓↓↓

 

 

青葉山ハーバルビレッジでも

もちろん購入できますニコニコ電球

↓↓↓

 

 

おすすめポイント

なんといってもいい香りおねがいラブラブ

しかも原材料は全て高浜産なんです!!キラキラ

 ↓↓↓

 

 

普通のコンソメスープに振り入れるだけで

とっても香りが良くて

高級なお店の味になりますラブラブラブ

 

 

とにかく何にでも振りかければ

おいしくなりますおねがいキラキラ

 

 

そして、「ヤマトトウキ」が

入っているハーブソルトはスーパーでは

手に入らないのでなかなか

珍しいと思いますウインクルンルン

 

 

上差し「ヤマトトウキ」の葉

 

 

「ヤマトトウキ」根は生薬として

使用されていますが、

葉は生薬にはなりません目

 

 

でも、深い緑色が鮮やかで

セロリのような香りがするので

ハーブソルトにはピッタリですキラキラ

 

 

ちなみに、このハーブソルトには『海』の他に

お肉料理におすすめの『山』もあるので

ぜひチェックしてみてくださいねウインクルンルン

 

 

なかなか高浜町には遠くて行けない滝汗

という方にはネットで購入できる

こちらのハーブソルトがおすすめです照れ飛び出すハート

↓↓↓

 

 

上差しのハーブソルトは使用している塩は

伊豆大島で海水だけを原料に、

天日と平釜ので生産した“伝統海塩”

ハーブは全て有機栽培なんですおねがいキラキラ

 

 

簡単にハーブを日常に取り入れられて

とにかく香りがよくておいしくなる

ハーブソルトラブラブラブ

 

 

ぜひ試してみてくださいね照れラブラブ

暮らしに彩りがプラスされますよウインクルンルン

 

 

福井県小浜市

アロマテラピー・ハーブスクール

フィトテラピーを学ぶ「植物とわたし」

 

特別価格でオンライン講座の

モニター様を募集中照れラブラブ

現在、残り限定1名様!!キラキラ 

↓↓↓

 

お申し込みは公式LINEに

「オンライン講座モニター希望」と

一言お送りくださいウインクルンルン

講座詳細をお送りします照れ飛び出すハート

↓↓↓

 

詳細はこちらからどうぞラブ

↓↓↓ 

 

 

 

 

「植物とわたし」についてもっと見てみる👀💓