リウマチ感謝!STORY(8)解毒プログラムをスタート!好転反応を乗り越えろ!」の続きです♪^^(※まとめ記事はこちら

 

 

ブログスタート当初からの心身両面へのいろんな取り組みは功を奏し、少しずつ痛みも改善してきたことで「これで間違っていない」という自信をえた私は、いよいよ断薬に踏み切ることにしました。

 

 

 

 

主治医に相談したところ、当然反対されました。

 

(注意:自己判断での早急な断薬は危険ですので絶対にやめてねーー♪)

 

 

 

とても優しくて熱心な先生で、本当に私のことを心配して説得してくださっているのは伝わりましたが、どうしてもチャレンジしたかった私は、経過をしっかり診ていただくことと、万が一にも関節破壊の兆候が見られたらすぐに医薬品を再スタートすることを約束して了承を得ることができました。

 

 

 

当時のブログで断薬の決意を報告したところ、本当に本当にたくさんのメッセージを読者の方からいただきました。

 

 

その大半は「応援します!」といったポジティブな内容でしたが、中には「絶対にやめておいたほうが良い!」という反対意見もあり、中にはわざわざ関節破壊の写真を送りつけてくる人までいて、正直これにはまいりました・・・。ぐすん

 

 

(正直にいって、断薬が怖くなかったわけではないのです。だって、その当時にそういった体験をシェアしている方は一人もいなかったのですから)

 

 

 

せっかく断薬すると決めたばかりなのに、自信が揺らぎました。でも、そうやって一度揺さぶられたおかげで、その後の決断はより確固たるものになりました。

 

本当の意味で「肝が据わり」「腹が固まり」、自分の決断の結果の全てを自分の責任で受け止める覚悟ができたと思っています。

 

 

 

そして、断薬をしてしばらくすると、予想通りに痛みのぶり返しが始まりました。

 

リバウンドの始まりです。

 

 

 

ところがその絶妙なタイミングで、ある方の紹介で宮崎の山元先生の新頭針療法という鍼治療を受けることができ、劇的に痛みが改善!リバウンドの時期をうまく乗り越えることができたのです!キラキラ

 

 

(全員に同じ結果が起こるわけではありません。私の場合、それまでの様々な取り組みによって、心や身体の緊張が取れていたため、大きな痛みの改善につながったのです。特に交感神経が優位なままの方は、こういった治療効果を得にくい傾向にあります)

 

 

さらにその足で、熊本で上部頸椎調整を受けたことで、さらに自己治癒力が加速した感覚がありました。

 

 

 

→「リウマチ感謝!STORY(10)リウマチ完治へ!そしてリウマチに感謝!\(^o^)/」につづく(※まとめ記事はこちら

 

 

 

 

 

ひらめき電球こちらの無料オンライン動画では、もっと詳しく

治した頃のお話をしていますよー!

 

 

動画を視聴したい方は、

メールで視聴リンクをお届けしますので、

こちらからメールアドレスを登録ください

 

→ https://48auto.biz/ghci/registp/entryform9.htm

 

 

 

ひらめき電球お試し入会を受付中です!\(^o^)ひらめき電球

 

リウマチを実際に完治させた2人が

ここでしか聞けないマル秘情報をお届けします!!

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

https://prosms.jp/mai/1-59/

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!